2022年11月2日水曜日

2022.11.02 いよいよ佳境に入ってきました

幼稚園の文集作成も本格的に忙しくなってきて
11月からは係のメンバーの尻をたたいていかないと
スケジュールが詰まってきてしまいます

尻を叩く相手はママさん達なので
こんなことを書いているといまの時代は
セクハラになってしまうんでしょうかね(;^_^A

今月は子どもたちのネタが出来上がってくるので
僕のDVD用のネタも揃ってきます

ようやくエンディングのネタも揃いはじめてきて
エンディングの編集も始めたんですが
いじればいじるほど、完成度が高まってきました

まだ5割程度の仕上がりのエンディングなのに
我ながら未完成のエンディングだけで感動できます(笑)

祝う会でこのDVDを流す予定で
リハーサルの時に僕も参加させてもらって
祝う会の係のメンバーで試写会をして
反応を見てみたいと思っています

あと4か月後には完成させないといけないので
まだまだやることがたくさんあり
スケジュールの予定がつまっていて
頭の中は幼稚園のことでいっぱいです(;^_^A

僕が表立って幼稚園に携わるのは今年が最後なので
思うままに楽しんでいこうと思っています

これまでの人生で、今までで一番
今年は凄く頑張ったと思う1年になりそうです(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿