2022年10月10日月曜日

2022.10.10 祝日のトレード

 










今日はお休みなので、この時間からトレードできました

簡単な条件がそろったらポチっとするだけで5勝♪


相場が動いていて、出来そうな通貨ペアがあれば

いつでもルール通りにエントリーすれば

簡単に勝てますねー


もうこれが当たり前になっていると

なんにも面白みがないですが(;^_^A

まあ稼げればそれでいいです(笑)


最近はいろんなものが値上がりしていますが

お金があれば今まで通りに普通に買えますので

普段通りの生活ができるのはありがたいことです

ただ相対的に出費は増えますけどね


べつに贅沢をするわけじゃないですが

普段通りの食材を買えて、必要なものを買えて

ガマンすることのない生活ができるのは幸せです♪


今の世の中は倒産する会社もあれば

給料などはもらえる金額も決まっているし

その中でやりくりしないといけないのは大変ですね


子どもたちには「うちはお金持ちじゃない」と伝えてます

必要最低限のものしか与えてないですが

そのうち気づく時がくるんでしょうね(;^_^A

まあ、それでも必要なものしか与えないですけど(笑)


小3くらいになると、まわりで高価なゲームを持ってる子も増えて

タブレットでゲーム動画などを見れるので

「スプラトゥーンがやりたい」とか

いろいろ言いますが

うちはゲームはまだまだ買ってやりません


僕の子どもの頃は高学年あたりでようやく

ゲームウォッチを2つ買ってもらった程度ですよ

あのころは5千円くらいでも高かったですが

今は2万3万あたりまえですもんね

誕生日プレゼントでもそこまでの予算は考えてないですよ(;^_^A


上の子は本を読むのが好きなので

毎月コロコロコミックを買ってごまかしてます(笑)

最近カービィにハマっているので

タブレットでもカービィの動画を見て楽しんでるので

今は安上がりで済んでます

まあ視力低下が心配ですが・・・


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


0 件のコメント:

コメントを投稿