アナリティクス

2022年7月4日月曜日

2022.07.04 エンディングも決まった♪

 昨日、アベンジャーズ・エンドゲームを観ました


元はと言えば、エンドゲームの最後に流れてくる曲を聞きたくて

せっかくならマーベルシリーズの最初ぁら観ようと

アイアンマンから見始めたんですが、

まあ、エンディングの曲だけを聞きたければ

ディスクは持ってるので、最後まで飛ばして

エンディングだけ見ても良かったんですけどね(;^_^A


けど、あらためて観て思ったのは

ノスタルジックな曲なのは覚えていましたが

男性のボーカルだと思っていたけど違った点や、

エンドロールの一番最後がかっこよかったところなど

とても参考になりました


いま幼稚園のDVDを作っていますが

エンディングは同じような感じを想定していましたが

映画のエンディングは、主要メンバーが一人一人出てくる場面で

顔とサインとフルネームが合わさって

とてもかっこよかったので、参考にさせてもらいます♪

というか、パクらせてもらいます(笑)


子どもに名前を書いてもらって

それをスキャンした文字を切り抜いて

画像として当てはめれば同じような感じにはなるかな♪

結構手間がかかりそうですけどね(;^_^A

なんとかあれに近づけさせたいところですね


第1部の最初の一コマも結構手間がかかっているんですが

多分言わなきゃ、ただ逆再生しているだけの程度にしか

思わないかもしれないですが、

最初の部分にけっこう手間をかけているので

最後にも手間をかけたら始まりに負けないエンディングになるかな(笑)


年末には子どもたちにコメント動画や、エンド動画、

名前を書いてもらったり忙しいですが

充実した年度末になりそうです


映画のエンディングの曲も

さっそく第2部にアレンジしてみましたが

僕としてはこっちのバージョンも捨てがたいですけどねー

まあ、来年用にしておこうか(;^_^A


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ




0 件のコメント:

コメントを投稿