アナリティクス

2018年7月18日水曜日

18日 4倍ペヤング



















先日、いろいろと出かけてて帰りが遅くなったので
夕飯はカップラーメンにすることになり
4倍ペヤングを見つけたので、試しに買ってみました。




テーブルの上が散らかっていて、
あまり周りを写したくなかったので、
大きさが伝わらないですが、確かにかなりの重さがありました。

TVでは、食べきれないと思うので気を付けましょう。
と言ってましたが、




ペロリと感触しちゃいました♪

その他に2番目の子の分に作った1.5倍のカップラーメンが
半分以上残っていたので、それも食べました♪

ここ数年は新陳代謝が減ってきているので、
贅肉が付かないように以前よりはセーブしてるんですけど
まだまだ人並み以上の大食いは健在だなあと実感しましたが
次の日に体重を計ったら1,5㎏以上増えてましたね(;^_^A

それでも最近は、前のアパートの掃除に毎日数時間汗だくになってますので
すぐに体重は戻りますけどね。


今日は壁のらくがき落としを買ってきたので
明日からは最終的な作業になります。

ムダな修繕費用は払いたくないですもんね。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓


ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿