アナリティクス

2017年8月11日金曜日

バックアップ

今日、インジケーターの設定をしている時に
MT4が突然固まってしまい、
何度PCを再起動してからMT4を立ち上げても
応答なしのまま、さっぱり動かず・・・格闘すること1時間。

ついに覚悟を決めて、MT4をアンインストール。


再度MT4をインストールしなおして、
インジケーターとテンプレートを入れて・・・

無事に元通りのチャートになりました(汗)


テンプレートは、いくつかしかバックアップしていなかったので
一番側近のテンプレートを、今の設定に変更して
すぐに完成しましたが、
つくずく保存しておいて助かりました。

インジケーターの設定は、常日頃から
変更するたびにノートに書いておくので
過去の設定は、いつでも再現できますが
テンプレートとして保存してあると、
一発設定できるのでラクですよね。

しかも、MT4をインストールし直して
動きが良くなった気がします。

たぶん、前はインジケーターを沢山入れていたのですが
今回は必要なものしか入れなかったからというのも
あるかもしれないですね。

まあ、快適に来週からトレード出来そうで
良かったです♪



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


夏は寝不足がこたえる年ごろになってきました。(汗)
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって夏バテしないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿