アナリティクス

2026年3月23日月曜日

2026.03.23 今日のトレード、勝ちにこだわるのはバイナリーだけでいい(笑)


 







今日のトレード結果です

残念ながら負けは無しでした


いつも通りのルールですが

簡単に10回勝てたところでやめました


勝てる方向でほぼ片っ端から矢印が出た場所で

ポチっとしましたが普通に勝てましたね


この記事を書いている間も(この時点で11時くらいですが)

この勝てる方向で矢印が出る場所は

ほぼ片っ端から勝てていますね


別のPCでMT4と証券会社のチャートを開いているので

そのチャートの結果を照らし合わせればわかりますが

欲張らなければ、負けることはないくらいに勝ててます(笑)


簡単な相場だと考えることなく矢印のままに

ポチっとすれば勝ちまくれますね

ほぼ順張りでこの2時間で30回以上勝てる場所があります

証券会社のチャートで結果を見ているので

実際にも勝てているということになります


MT4の結果はあくまで参考程度なので

実際に動いている状態は証券会社のチャートでしか

わからないですからね











2週間ぶりにスプラをやりました

開いたときのブキがヒッセンだったので

そのまま戦って個人の成績は

普通に勝ち越しの試合がほとんどでしたが

2時間くらいやって最後の2試合がぼろ負けでしたね(;^_^A


相手にスピナーでうまいやつがいて

味方はやられてしまうと他の相手に向かっていって

その間に陣地の方まで来て、のさばっているので

僕が相手になってキズをつけてやりました


まあ、向かっていっては散々やられましたけど

いくらやられても僕自身は痛くもなんともないですし

この結果を見ても恥ずかしくもないし

しょせんゲームですからね

やられてもやりかえせばいいだけですよ

いつかは倒せます(笑)


戦う気がないやつを殺すヒマがあったら

僕が相手になってやるからこっちだけ見てろと

僕が向かっていくんですけど

散々やられてます(笑)


あまり言い訳にたいなことを言うのは好きじゃないんですけど

敵とかでいろんなテクニックを使って

相手の弾を避ける技とか逃げる方法とかありますが

そういうのを見てると必死な感じがして

引いてしまうのと笑えてくるので

僕はあえてそういう技をしないんですよね


撃ち合うときに相手の弾をよけるために

適度にジャンプするとか、雷神ステップだとか

イカロールとかありますが

今では、どれも使うことはないので

相手がうまいと相打ちかやられることが増えてます

そこまで戦いに勝つことにこだわりがないので

ごく普通に戦って勝てば相手が弱かったなと思うだけで

勝つことの理由が見つからないのでどうでもいいですね(笑)


それでもさっきのやつは

これだけやられ放題でも向かっていくやつがいないのか

だんだん下がっていくのが面白いですね

ママはいつもキズが少ないか、ゼロの時が多いので

優秀ですね


僕も金のプロモデラーで誰も殺さずに

塗り放題というのも目標の一つですが

目の前に来れば殺してしまうこともあるので

なかなか簡単にはいかないですよね


僕にとってスプラに関して目標はこれといって無いので

惰性でやってますけど

ママは金のプロモデラーでじゅくれん度を星10まで

増やそうとしているみたいなので

そこまではスプラに付き合おうかなと思ってます


ゼルダのティアキンは

ウルトラハンドの操作を覚えるのがなかなかで(;^_^A

それでも思ったよりも敵に出会うことがなくて

ちょっと拍子抜けしてます

ドラクエなどはフィールドを歩くと常に敵がいるので

そういう感覚でドキドキしながら歩いていても

決まった場所にしか敵が現れないので

じっくり遊べていいんですが

いまだにマップがよくわからないですね


マップを開いて目的の場所の方向を確認して

その方向に向かっているはずなのに

全然違う場所にいってるとかで

そういう部分でムダに時間が過ぎている感じがしますね(;^_^A


まだまだ序盤なので物語の内容が

見えてこないです

序盤の攻略法を見てみたいですけど

とりあえずは自力で試行錯誤しながらやってます

ホント、この調子でやってると

いつになったらクリアできるのか

はてしない感じがします(笑)



【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



勝ためのヒントは見つかるかも


0 件のコメント:

コメントを投稿