アナリティクス

2019年10月25日金曜日

25日 ラスト3名募集します

今までに僕の方法を教えてきた人数が197人です。

まあ、そのうち4割の方は音信不通ですが、
他の6割は稼げるようになっていった方たちです。

僕が本格的にバイナリーをやりはじめてから4年が経ちます。
最初の頃はメールでのやり取りから始まって、
現在ではグループLINEでトレードの配信や、その動画も
会員限定で見ることが出来ます。

かつてはバイナリーで果てしなく稼げた頃もありましたが、
バイナリー業界がこの数年で変化してきて、
状況も変わってきています。

現実的には僕の方法で一生稼げることは間違いないですが、
細く長く続けていかなくてはいけません。

とはいっても、その辺の一流企業に勤めるよりは
お金の面でも、時間的拘束も自由な生活が確保できるのは
確かですが、僕の目標はもっと上なので
次のステージにいく段階に来ています。

そこで、僕のバイナリーに関する方法を教えるのは
これが最後になります。

冒頭で197名に教えてきたと言いましたが、
きりのいいところで、200名に教えたら今後一切
誰にも教えないと決めました。

なので、残り3名を募集したいと考えています。

とりあえず僕の方法がどんなもんか知りたい程度の方には
教えません。

実際に僕の方法でこれから稼いでいきたいと思っている方
限定で本気で教えます。

もちろん無料ですし、ゆくゆくは「極秘」ブログも招待し、
グループLINEで「ミッション」と呼ばれるトレード配信も
受けることが出来ますし、今までの動画も見ることが出来ます。

現在、このブログはそれほど多くの人が見ることもないと
思いますが、本気で稼ぎたいと思う方が、
たまたまこのブログを目にして、僕と縁がある方がいれば
その3人になる事でしょう。

まあ、本気で稼ぎたいと思う方がいれば、
その思いを聞かせてください。

なお、メッセージはPCなどのウエブ画面で開くと、
問い合わせ欄がありますので、そちらから送ってください。

見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓




5 件のコメント:

  1. まだ枠はありますでしょうか 自分は年金なしで 今バイナリ-勉強しておりますが 思うような結果は出ておりません たまたまこのランキング拝見いたしまして
    見つけた次第です 残りがございましたら宜しくお願いいたします 200名突破でしたら 諦めます では失礼いたします。

    返信削除
  2. 人生定年前にどん底、なにもかも失いました。もがくほど深みにハマり、でも、最後の深みから、抜け出す糸が、
    これだと直感的に思い応募しています。
    もう、済んでしまった事をいつまでも、考えないで
    前向きに死ぬ気で頑張りますので、お願いします。

    返信削除
  3. PCから開くと問い合わせ欄がありますので、そちらからメッセージをください。
    ここからでは返信しません。

    返信削除
  4. 負け続けて後がありません。
    あと一歩のところまで来てると思うのですが。。。
    何卒よろしくご指導ください。

    返信削除
    返信
    1. メッセージありがとうございます。ここでのやりとりは全て公開されます。個人的なメッセージは、問い合わせ欄からメッセージを送ってください。

      削除