アナリティクス

2019年7月28日日曜日

28日 桃を頂きました


























僕の数少ないお友達から、桃を頂きました。

昨日の午前のミッション中に届いたんですが、
桃やメロンなどはしばらく放置しておいて
熟してきたら食べごろですよね。

ですが、子供たちが見つけてしまったので
「桃、食べたい食べた~~いっ!」ってせがむので
仕方ないので1つ食べさせました。

それでも「桃美味しい~~♪」って満足のようでした。



最近、「究極の2歩手前」の仲間が数人増えました。
これから自分のルールを確立させていって
勝ち組の仲間が増えていけばいいなと願っています。

5%に入りたい人、この指と~まれ♪

見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓


ランキング登録したので、

ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿