アナリティクス

2016年11月17日木曜日

今日の取引

最近は、ブログのネタが無いので

取引結果のみを掲載していますが、

なんだか味気ないですよね。















ということで、今日の結果です。

すいません💦

9勝1敗で、¥7400 の利益でした。


このブログは、僕がバイナリーを始めた時に

苦悩したことや、思うようにいかなかったことを

バイナリー初心者や、まだきちんと稼げていない方向けに

なるべく近道をしてもらいたいと願い

書き始めました。

なので、ぶっちゃけ、こんな取引結果なんか見ても

なんの参考にもならないので、

(実際にはエントリー時間などは、MT4で過去チャートと

照らし合わせると、どんなタイミングでエントリーしているかわかるので

そういう意味では参考にはなりますよ。)

稼げるための参考になるのは、このブログの最初の方の記事に

たくさん書いてあります。

もし興味があれば、過去の記事を見てもらうと

すごく参考になりますよ!



最近またブログの順位が上がりました。

これも皆様のおかげです。

よかったら応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

2 件のコメント:

  1. メールしたいのですが、アドレスはどこにありますか?
    教えてください。

    返信削除
    返信
    1. このブログに載せてある僕のひらがなの名前をクリックすると、僕のグーグルアカウントにいけるはずです。そこからメッセージください。

      削除