アナリティクス

2016年10月10日月曜日

トレード初めてから1年

今日は、僕がトレードを始めてから
ちょうど1年が経ちました。

ちょうど1年前の今日
二人目の妊娠が判った日です。

いろんな意味で今日は僕にとって
記念すべき日なんです。


1年前のことを思い浮かべると
いろんな事が思い出されます。

それから1年経ち
僕は、いろんな意味で成長してきました。

1年間で365日ある中で
僕の中で、誕生日や家族の記念日の他で
10月10日というのは、
とても大切な日になるんだと実感できました。


ということで、
軽くトレード












 7勝1敗
¥46000 の利益でした。

という訳で、
これから家族でお買い物に行ってきます。

応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿