アナリティクス

2016年4月8日金曜日

なぜ、稼ぎたいの?

バイナリーオプションで稼ぎたいあなた。

なんの為に稼ぎたいですか?

いきなり変な質問ですが
よく、宝くじで億のお金が当たったら
何に使いますか?

というたとえ話、
よく聞きますよね。

ほとんどの方は、一言で言うと、「消費すること」
に使いますね。

まぁ、今まで無かった額のお金がいきなり
入ったら、とりあえず欲しいものを買おうと思うのも
ムリもない話しですが。

ただ、
これもよく言われていますが、
実際に宝くじに当たった人の多くは
わずかな期間でそのお金を使い果たし、
また、お金のない生活を強いられる人が多いそうです。

話しは戻りますが、
バイナリーで稼ぎたいと思った理由が
お金を得ること=目標になっているなら
やらないほうが幸せだと思います。

僕のように、これから何億もの収入があっても
使いみちが決まっていれば
生活がブレることはないです。
(ここでは、あえて使いみちは言いませんが、
 家族と他2名くらいしか知りませんが)

 バイナリーは自分の決めた必勝ルールを守りさえすれば
莫大な富を得続けることも可能です。

ですが、
大事なのは、なんの為にお金を得たいのか?
です。

あなたも是非、目標を持ち続けてください。

そして、
目標を達成できたなら、
また次の目標を決めます。

そのくりかえしで、いつまでも目標を
作ってください。

いつしかあなたの人生は幸せな毎日に
なりことでしょう。


応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿