アナリティクス

2026年6月22日月曜日

2026.06.22 今日のトレード、かけだし










今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


いつものルールですが、途中はダメ相場で負けがありますが

それでもほかはメイン画面のはじまりの場所と

サブ画面のサインのある場所は勝てますね


とくにサブ画面のサインの出る場所は絶妙です

とは言ってもメイン画面の他の矢印があるので

その場所と同じにはなるので、どちらを見てもOKなんですけどね


まあ、勝てる方向にエントリーしていれば

簡単に勝ます(笑)


サムズアップの場所が3か所ありますが

最初の下方向の場所は、まあエントリーすれば勝てますが

この場所は普通の逆張りの場所なので

負けるリスクがあります

なので後半の2か所の上方向の場所はOkなんですが

ここはダメな場所なのでエントリーしていません


逆に後半の2か所がなぜOkなのかは

まあ、理由はわかりますよね(笑)













モンハンを週末の昼間の時間のあるときにやりました

ようやく大きいモンスターを5分以内で倒せるくらいになり

しかも2頭同時に倒すこともできて

それらを倒すと次に3頭目のさらに手ごわいモンスターが出てきますが

それも倒すことができました

最初に比べたらだいぶマシになってきました


それでもまだ「かけだしハンター」ですからね(;^_^A

まだまだ序盤でうろついてますね


昨日ははじめて砂原のエリアに行きましたが

クエストで依頼されていない

もっと狂暴な感じのモンスターを小高い場所からみつけて

しばらく見ていたらこっちに気づいて

向かってきては崖に頭をぶつけて威嚇してました


これまでに見たことのない感じで

まるでティラノサウルスみたいで

勝てる気がしないしちょっと恐怖を感じましたね

まあ、しょせんゲームですけどね(;^_^A


あいつらみんな鼻が良いのか遠くから眺めていても

気づかれちゃうんですよねー

勝てなさそうなやつは逃げるしかないですよ(笑)


ようやくクエストのランクが星3まで行けるようになったので

まあ、そこで出てくるモンスターは

がんばれば倒せるということなんでしょうけど

依頼されたモンスターと違うのが出てくると

ビビッてしまいますね


まだ始めたばかりなので

これから徐々に強くなっていけばいいかなという感じです

実質4~5日しかやってないですけど

ようやくいろんな動きを覚えてきて

今まで行けなかった崖の上に登ったりできるようになって

やっと自分の思うように動かすことができて

面白くなってきましたね



【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


僕の方法を配布再開したので勝ちたい方はこちらから


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


勝ためのヒントは見つかるかも
日ごろのトレード結果を見れますよ